スポンサーサイト

--年--月--日

ショック!!

2007年06月06日
先日りえが妹にDVDレコーダーを借りました。
で、昨日の無茶ブリを録画してくれた…ハズでした。

今日見ようと思ったら…見れませんでした;;
どういうことですか。りえさん??
あたしすんごく楽しみにしてたのですが…
お酒を飲むヒナを改めて堪能したかったのですがっ!!!!

責任とってJさんに聞いてくださいね。
じゃなきゃまた拗ねますよー


ってことで今日はまずいっぱつめに
「ズッコケお宝…」
みました。
やっぱゴンザレス、いい!!!!
なんだかすごく美味しい気がするのは…
あたしが極度のヒナバカだからでしょうかねぇ…(笑)
ゴンザレスの衣装が遊び人だったら…
DVD擦り切れるまで見そうだな…
そう思うと丸担の方々は本当のお宝になりそうだね。
やや、ヒナ担のあたしもお宝に変わりないけどさ。

ってなわけで、もう既に5回くらい見てます。
まだまだ見たいんだけど…
ちょっと借りているDVDが堪っているのでそっちを見ることにします。
でもまた見るんだろうな~…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

