スポンサーサイト

--年--月--日

信五さん。

2007年05月29日
今日仕事場で昨日の土産話をたっぷりしてきました(笑)
ヒナが…ヒナが……ヒナが………!!
きっともぅ、聞き飽きただろうて…
それでも聞いてくれる同僚二人、ありがとう(笑)

眩しい笑顔が頭から離れません。
額に光る汗が素敵でした。
笑顔からちょこっと覗く八重歯最高!
めっちゃ好っきゃねん!!
ほんま、好き!(笑)

なんでこんなにヒナが好きなんやろ?て思うくらい好きですわ。はい。
何とかして広島行きたい思います。
福岡も頑張って行きます。
ほんでやっぱ大阪行きたいね!
行けたらいいな…と思うばかり。
ほんまヒナが好きです。
今までで1番ハマったジャニーズの人(笑)
ほんま、ヒナ好き~!!!!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

