スポンサーサイト

--年--月--日

ひな祭り

2007年03月03日
20070303000610
日付がかわって、今日はひな祭りですね~!!
ひな祭り=雛祭り!!
てなわけで、無駄にテンションが高いあやです♪
今日は一日中、雛祭りを楽しみますよ~!
なんてったって”ヒナ”祭りですよ!テンションの一つや二つ、マックスになってもおかしくありませんからvv
あ、因みに写真はひなまつりケーキですvv
安い上にあまりおいしくなさそうなのですが、ついつい買ってしまったのでした(笑)

そんなあやですが、明日はりえさんとお友達と…カラオケに行くのかな?(笑)
うん、そんな感じです。
そのお友達からドームコンのグッズを受け取る予定なので楽しみで仕方ないあやでしたぁ~♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

