スポンサーサイト

--年--月--日

旅立ち・・・

2007年01月30日
今日からあやさんが大阪へと旅立ちました~
いいなぁ、∞の聖地だ(笑)
私も予定では二月頭に京都に行くつもりです^^
丸ちゃんに会えないかなぁ(笑)
京都の旅本を買って旅を楽しみたいと思います。

最近、あやさんとカラオケに行くとDAMのランキングバトルで遊びます^^
全国採点が出来るのですが、∞の歌を歌っても全然いい順位にはランクインできません(TT)
目標はいつも30位以内です(笑)
今の所ジャニ系以外の歌なら月間1位になってる曲が私もあやさんにもあります^^
マニアックな歌だから誰も歌わないのかもですが(笑)
しばらくあやさんとカラオケに行けないみたいなのでストレスが溜まらないか不安です><
あやさん、早く帰ってきて~
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

