スポンサーサイト

--年--月--日

拝啓…

2007年01月19日
昨日、あやさんと一緒にドラッグイレブンに買い物に行きました。
鼻水がほぼ毎日出る私にはローションティッシュが手放せなくて^^;
あれ、めっちゃ高いので買うのには勇気がいるのですが鼻の下が赤くならないので愛用してますv

昨日ドラッグイレブンで買い物をしている時に丁度関風ファイティングが流れ始めました。
店内にも拘らずイントロからあやさん共々ノリノリだったのですが、笑っちゃいなの部分が終わったら突然違う曲に変えられちゃったんです><
私達がノっている姿が気持ち悪かったのか(笑)、店員がジャニ嫌いだったのかはわかりませんがめっちゃ悲しかったです・・・
でも代わりに流れてきた曲がパピエ(拝啓父上様の曲)でした。
おかげで昨日が拝啓父上様だったことを思い出せませた^^
はじめてみたのですが、よこちょもニノも可愛かったですねvv
お風呂のシーンとかキュンキュンして見てました(笑)
これからの展開が楽しみです。

今回は珍しく見たいドラマが多いです。
前回は何も見てなかったからなぁ^^;
今日はわるいやつらが始まりますね。
米倉さんのドラマは毎回見てるので多分見ます。
ドロドロしたの好きなんで(笑)
早く夜にならないかなぁ~
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

