スポンサーサイト

--年--月--日

帰ってきました~

2007年01月04日
20070104221208
今日、実家から帰ってきました。
実家は圏外地域なので携帯が使えず不便でしたf^_^;
都会はいいですね~
ポストにYOU&Jから会報が着てました。
∞は大阪ドームでコンサートするんですね!
かなり嬉しいのですが2月はハウステンボスに行く予定だったのでお金の工面が大変そうです(>_<)チケット取れたら行っちゃいそうです(笑)
ただ今回の会報は∞がまったくなかったですねf^_^;
次に期待かなぁ。
NEWSの復活は楽しみです♪ 地元が焼酎が有名なのですが、めっちゃいいものみつけたんです~
写真にある∞(無限大)焼酎です♪
青い瓶が可愛いんですv
やっさんぽい~
ただ可愛くない所はアルコール度数が44度ある事ですね(笑)
飲むか飲まないかはあやさんと悩みます~
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

