スポンサーサイト

--年--月--日

ドラマ!

2006年12月27日
今日から関ジャニのドラマシリーズが始まりますね~
博多でも見れるようになってよかったです♪
今日は雛安亮ですねv
あやさんは今朝はうきうきしながら仕事にいってました(笑)

もう後4日で年が変わるんですよねぇ。
なんか本当にジャニーズ三昧の一年だった気がします。
いったいいくらジャニーさんに貢いだんだろう(笑)
来年はもっと自分を磨く為にお金を使いたいです^^;

昨日妹に聞いたのですが、実家に液晶かプラズマテレビが購入予定のようです。
無駄にテレビの多い家なのに(笑)
最近たまに実家に帰るたびに家がリフォームされてたり、新しい家電が増えたりしてます。
あの貧乏な家にどうしてそんなお金があるんだろう??と不思議に思います^^;
私にDVDレコーダーを買ってくれたらいいのに(爆)
大きい画面の綺麗な映像でジャニーズカウントダウンが見れたら嬉しいなぁvv
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

