スポンサーサイト

--年--月--日

信五ソロコンvv

2006年12月22日
行ってきました!!信五ソロコン!!!!

もう、めちゃくちゃ楽しかったです!!
開始5分前くらいから"ヒナコール"が始まって…
ちょっとしてから"信五コール"にかわりました。
すんげぇ緊張してましたよ(笑)

以下、ネタバレです。
1曲目はダイブ!!
テンションあがりましたね!!いつものように、ぴょんぴょん飛び跳ねる信五が激可愛かった!!
2曲目は口笛の向こう…だと思う。
3曲目は関風コンで信五・やす・マルの三人で歌っていた曲でした。
もうね、あの信五カッコよくて大好きなんですよ!!!!
で…レイニー、好きやねんって続いたのかな。
そのあとからはもう記憶が…関風やったような…気がします。
なんかずっと信五が歌っているのが心地よかったです(笑)
信五の声だったり歌い方だったり…本当に好きなんですよ!!

あ、あとね!!生着替えがあったりして…ドッキドキでしたvv
なんかパンツを履き替えてる途中になんか落ちたみたいで…
『ぁあっ…!!』って感じで…可愛かった…
自分のこと「ヒナ」って言う部分もあったり…『ヒナ、ノリノリよ♪』みたいな…vv
かわいさとかっこよさが織り交ぜられてありました(笑)

えっと…信五ソロコン、全体的に言うと歌は少なめ。途中お芝居が入って、信五の牛若丸とか監督さん姿とか見れました。
他の衣装は最初出てきたときが黒のパンツに白のロングジャケット(コート??)にゴールドのラインと黒が入ってました。
で、途中でジャケットを脱いでましたね。
今回は自分の中では衣装を結構覚えている方です。
牛若丸の時はダメージジーンズにラグランTシャツ(白×緑)。
その後の監督さんのときは同じくジーンズに薄紫のカットソー(?)っぽいやつ。
関風ファイティングの衣装も着てました。関風コンの衣装もありました。
白地に黒のラインが入ってるジャケットに黒パンツでゴールドのウォレット5連くらいになっているやつ。かな。
アンコールで大阪太郎さんに変身!!かなり素敵衣装で背中に太を丸で囲んだのがかかれてました。
その下に信五のソロコンTシャツ着てました。太郎さんが終わってからバッて上着脱いでTシャツ姿に・・・。
最後は赤のレザーっぽいぱんつに黒のTシャツ。なんかのモチーフかなんかをストーンであしらってたっぽい。
3階席の後ろの方だったので目が悪いこともあり実際とは違うかもしれません。所詮あやの記憶なので…お許し下さいねぇ。
順番がごちゃごちゃでよくわかりにくいネタバレですね(笑)
あはははは…あやの記録ってことにしてください。

あ、因みに昨晩出てきたメンバーはすば・やす・ゆうちんでした。
すばるは緑のニットに黒縁のメガネ、黒のダウンだったと思う。
やすは…やすもニットかぶってました。緑っぽいパンツに不思議なチェックのスカート、マッピンクのバック、ゴールドのスニーカーでした。
ゆうちんは全体的に黒っぽくて…よくわかりませんでした…;;
ちゃん、ちゃん。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

