fc2ブログ

女性自身

2006年12月18日
今日は女性自身を買いました。
渋やんのセクシーショットに危うくはなぢを出すとこでした(笑)
皆可愛かったですね~
昨日の少クラは亮ちゃんが「あはは」って言うところでほっぺに指を当てながら言った瞬間にめっさ可愛くてキュン死しちゃいそうでした。
ほんと∞はみんな可愛いなぁvv
最近自分が誰担かわからなくなってきました。
明日はジャニとは待ったく違うジャンルのライブです。
ある意味美男子達を眺めつつ暴れてきますvv
スカJに間に合うようにかえってこなきゃ!
スポンサーサイト



comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク