スポンサーサイト

--年--月--日

寒い・寒い><

2006年12月17日
今日は福岡はめっちゃ寒いです><
おこたで∞のDVD見ながらほっこりしようか悩み中(笑)
昨日、携帯に付けている∞レンジャーのストラップからたっちょんが消えてたんです;
職場で仕事そっちのけで忠義の捜索をしました。
職場の人間は不思議そうに眺めてましたがさすがに緑のヘルメットを探してくれとは言えず(笑)
30分くらい探して見つかったのでホッとしました^^
でももうストラップも壊れかけなんでもう一つ買っておけばよかったなぁと後悔中です;

あやさんがヒナのソロコンにいけるようになったようです。
やっさんのTシャツと写真を頼むことにしました。
ピンクのTシャツなんか着れる歳じゃないので確実に飾るだけになりそうですが(笑)
私の分も楽しんできてね~


スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

