スポンサーサイト

--年--月--日

うぉふっ…

2007年07月24日

ワケあって、ものすごく短期間ですが絶賛一人暮らし中です。ぶっちゃけ寂しいです(笑)

寂しさのあまり不貞寝ばかりしています。昨日は夜10時に寝ました。奇跡!!でも今日はお仕事休みました。
あ、サボりじゃないよ、風邪っぴきだよ!!
ボーっとしながら鼻水垂らしてます(キタナイ…)

長時間布団に居る割りに熟睡できなくて浅い眠りが続いているのですが…何故か明け方、呆れ返った信五さんが夢に出てきました。
夢の中で信五さんにお説教くらってました。でも幸せそうな自分が居ました。哀れ……

起きて店長に休ませてって電話してから思い出したかのように、ありがとうのチャリーンをしました(え)

ちょっとした約束。
夢に信五さんが出てきたら貯金箱に100円投入。
出演料のようなものです(安すぎます)
でもきっと月末苦しくなったころに助けてもらうんです(無意味です)
そんな自己満足な貯金生活です(笑)

あー信五さんに会いたいよー


村上信五ー!!


大好きです。
好き過ぎて堪らないくらい彼が好きです。
自分が可哀想です………
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

