スポンサーサイト

--年--月--日

ミサンガ

2006年12月15日
関風ミサンガが毛羽立ってる!!!!

こんにちワン・ツー!あやです!!
昨日のレコメン、ヨコヒナチーム勝ってよかったね!!
連想ゲームにラジオ前で一人参加していましたが…見事かぶらず!!
えー…うそん!!な結果でした(笑)

そうそう、関風のミサンガね、まだつけて一週間も経っていないというのに…相当毛羽立ってます;;
切れるより先に毛羽立ち理由でほつれてきそう…orz
パープル…保存用にもう少し買っておくべきかしら??

そうそう、今日は大好きな信五が夢に出てきてくださいましたvv
あまりにもお恥ずかしい内容なので…どのようなものかは…秘密です。
ですが、やっぱり信五が大好きだと再確認(笑)
マジで、信五のソロコン、本気で行きたい!!空からチケット降ってこないかな…
一年の締めくくりが信五とか素敵過ぎる!!おいしすぎる!!
信五ソロコン行きたい!!!!
最近ずーっと頭から信五の笑顔が離れません…あぁ、八重歯素敵、八重歯最高!!あ…ジャニショ行きたい…お写真買いに行かなきゃ…(笑)
信五が好きだーっ!!

そういやTVガイドの信五も素敵ですねvv
本屋さんで残り2冊のTVガイドをゲットしました。勿論2冊とも。
直後に来た女子高生、ごめんね嫌な(ダメな?)大人で…
ほんでもって関西版!!妹に頼む予定がおばあちゃんに…(笑)
おばあちゃん、パシらせてごめんね…でもありがとう…大切にします(笑)
因みに関西版も残り2冊のを2冊ともゲットしてきてくれたおばあちゃん。大好きです☆
年始まで見ることはできませんが昨日妹から写メきてました。
すばるきれてるよ!!!!位置的に信五とあんま変わらないのに信五はきっちり入ってました。妹素敵…vvそんなも勿論大好きですよ。
なんせ、TVガイドをおばあちゃんに買わせたのは妹ですからね(笑)
丁度一緒にいるときにCMが流れたらしく、
「お姉ちゃんコレ買っといてあげたら喜ぶで」
と…(笑)なんということでしょう!!おばあちゃんの重い腰を動かした一言!そうなんです、うちのおばあちゃんはあやに激しく甘い!!
そんなこんなで…TVガイドは計4冊ゲットになりました♪

なんか今日長いね…
最後まで読んでくれてる人がいたらありがとう。
そんでお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://janikki.blog85.fc2.com/tb.php/11-3dc827bb

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

