スポンサーサイト

--年--月--日

決めた!!

2007年07月17日
携帯、変える!
ずーっと、ずーっと悩んでたのね。
ソフトバンク使ってるんやけど、812SH(カラフル携帯)はパープルがあるん!綺麗なパープル!!
ただ、今使ってる携帯より色々とランクが下がるからさ、今まで我慢してきたわけですよ……
でもさ、我慢は身体によくないよね!!
ってことで機種変決定♪
紫携帯にすっぞ~
ただ、今使ってるの外装リニュ出したので…早くて来週かなぁ~ワクワクソワソワ…
で、今は外装リニュ中なので代替機を使ってるんやけど…
思いの外使いやすい(笑)
プラス、メニュー画面に紫がっ!!
そんなこんなで代替機にもときめいちゃってる、可哀相なあやです。


∞ショッピング∞

最近、本当に紫尽くしで今日買った靴も紫でした(笑)
いや、前から狙ってたんやけどね
セールで30%やったん。
半額になったらなぁー…とか思ってた久しぶりに行ってみたら半額なってた!
なので即購入♪
あとは基礎化粧品とグロスを買いました。
昨日はワンピ(黒×グレー)と黒のパンツと紫×黒のシャツを買いやした。
りえは忠担なはずなのにどこまでもブルーを買いまくってます(笑)
忠義と山田が大好きらしい。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

