
--年--月--日

信五さん。

2007年05月29日
今日仕事場で昨日の土産話をたっぷりしてきました(笑)
ヒナが…ヒナが……ヒナが………!!
きっともぅ、聞き飽きただろうて…
それでも聞いてくれる同僚二人、ありがとう(笑)

眩しい笑顔が頭から離れません。
額に光る汗が素敵でした。
笑顔からちょこっと覗く八重歯最高!
めっちゃ好っきゃねん!!
ほんま、好き!(笑)

なんでこんなにヒナが好きなんやろ?て思うくらい好きですわ。はい。
何とかして広島行きたい思います。
福岡も頑張って行きます。
ほんでやっぱ大阪行きたいね!
行けたらいいな…と思うばかり。
ほんまヒナが好きです。
今までで1番ハマったジャニーズの人(笑)
ほんま、ヒナ好き~!!!!

2007年05月27日
帰宅しました!!

今日は本当に楽しかった!!
ヒナが本当に近くで歌って踊って飛んでたし!!
安も手に触れてくれました。
丸ちゃんは二度目のズッコケは横のステージで歌ってたんやけど、はいつくばったりしててめちゃくちゃ可愛かった!!
丸は握手もタッチもしてくれました!!

それでもやっぱりあやはヒナが好きらしい。
前のサンパレスのときより全然ヒナがこっち着てくれたので…
たまらなく幸せでしたvv
何よりも近くでおっきい生ヒナを見れたのが本当に幸せ!
額から流れ落ちる汗が本当に素敵でした!!(変態目線)

日帰り長崎旅、今日は本当にいい一日でした。

ぎゃっ!!

2007年05月27日
関ジャニ∞、長崎二部終了~

めちゃめちゃ楽しかった
真横がサイドステージやったんやけど…
ヒナが至近距離
丸、安がよく来てました。丸は来過ぎなくらい(笑)
亮、忠、横、昴はちょろっとやった。
でもほんまに近かったまぶしかったキラキラやった
最高やった

長崎ぃー!!

2007年05月27日
長崎の日がきましたね!
結局、一部のチケットは見つからないけど二部で精一杯楽しんできます!

お昼位に福岡出ます!
長崎まで、プチ旅行♪楽しみッス!!

長崎!

2007年05月16日
もうじき長崎やね!
…とか思ってたらさ、ヒナのソロは一部で披露とのこと。
えーっと…あたしのチケット、二部なんですけど?
どーゆーことやねんっ!!
行けたら行きます、長崎一部。
ヒナのソロ福岡まで待つなんて考えられへん!!
長崎一部、行くとしても一人なんが寂しいトコやな。
でもまぁ、こればっかりはしゃーないから諦めるよ。
ヒナのソロ諦めるよか全然イイ!!

んー、今日のむちゃブリ、激しくヒナが可愛い!
きゅんきゅん、ほこほこ、にんまにまです~

うぉー!

2007年05月07日
昨日りえさんのお陰でジャニショの新しい写真をヒナが映ってるの全種ゲットできました!(笑)
しかも一番好きなやつは2枚!
幸せすぎですよー!!
ってなワケで…会社のマイロッカーの扉の裏側にペタリ。
ロッカー開ければヒナが!!(笑)
今度はコングッズのファイル2枚買わないとだなぁ…なぁんて、思ってみたりするのです(笑)

わくわく…

2007年05月05日
GWももうすぐ終わりですねぇ。
あやさんは毎日仕事で大変そうです;
私は4連休なのでまったり∞のDVDを見て待ったり過ごしてます。
ズッコケ男道を歌う時の皆が凄く好きでキュンキュンしながら悶えまくってます(笑)
早く長崎で∞に会いたいです><
席がいいほうなのでどきどきしまくりですよ。
あやさんは張り切って紫の服を買い捲ってました(笑)
私は緑はちょっと着れないかなぁと悩んでいるとこです。
暫く着ていく服を悶々と考えようと思います^^

念願!!

2007年05月03日
20070503011710
漸く買えました!
福岡…九州(?)のテレビにずっこけ発売前に出たヒナとすばが食べたプリン!!
写真にあるのはヒナが食べた方♪
すばが食べたのは以前に食べたことあったけど…ヒナが食べたやつはヒナが食べてて初めて知った!(笑)
今から食す!ヒナと同じ味!!

  home  

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

