
--年--月--日

お久しぶりです。

2007年08月18日
関ジャニ∞宮崎一部、すっげ楽しんできました~!!
メンバーの機嫌も良く、テンションも高く(笑)
あんなにはしゃいでる∞久しぶりだった気がします。

今回の宮崎公演、一部は東国○と○貴族のオンパレードでしたよ。
めっちゃ楽しかった!!めっちゃ笑った!!!!
ほんであやは初めて雛に触れることが出来ました~!!!!
まだしっかりと記憶にインプットしてますよ!!
シットリ、しっかりした雛の腕を!!!!
しかも初めてレンジャーでナスの告白・雛のソロ曲聞けました。
雛担にはすっごく、すご~くオイシイ内容でした!!
んで、珍しくたっちょんも終始弄られまくりで(笑)
ほんま楽しかった(笑)
一緒に行ってくれたじゅんちゃん、ありがとうございました!!
色々、ほんっと色々ハプニングありましたけども…
すごくすごく、楽しく充実した初宮崎でした。
滞在時間は僅か7時間程度でしたけどチキン南蛮食べれたのでよしですよ~!!ちなみにそこのチキン南蛮はメンバーも食していたようでした。
うん、すげーうまかった!!!!


で、次の日。嵐。
一年に一度の嵐。
今年は仕事の休みがさすがに取れなくて早退して二部だけ参加しました。
一年ぶりのおーちゃんは変わらず素敵でした。
ただ、最近翔君病を発症しているらしく…今までで一番翔君にキャッキャなってました(笑)
そして、初めてニノのソロ曲にキュンとしました。不覚!!!!(笑)
実は何を隠そう、ニノに全く興味が無いのですよ。
高校時代から嵐は好きですが、高校時代は翔君→相場ちゃんと移っていきました。そして気づけばおーちゃんで。
ほんっとにニノ・松潤に興味が無い人なんです(酷)
でも山田太郎のお陰で若干ですがニノも視野に入るようになりました。
来年の夏はどうなっていることやら…です。


うぉぉぉぉぉーっ!!!!

2007年08月11日

信五さん、好き過ぎる!!

お久しぶりです、こんばんは。
どうも自分だけのブログを作ったらそっちばっか更新しちゃってました;;
こっちの携帯登録はりえの携帯なので…
なので自分ではパソ子さんしかないわけで。
そんなこんなしてたら放置してたってワケです。

明後日、旅に出ます。
宮崎行きます。関ジャニ∞、宮崎公演行ってきます!!
ひゃひん~vv信五さん~vv
好きすぎて堪らない!!早く行きたいなぁ~♪
結構ギリギリになって決まったので色々と大変だったのですが、無事に決まってよかったvv
待っててね、信五!!!!
待っててね、関ジャニ∞~!!!!!!

お久の。

2007年07月27日
カラオケを楽しんできました♪
フリータイムって素晴らしいvv

今日は珍しく職場のことカラオケだったので∞の曲の争奪戦がありませんでした(笑)
なかなか新鮮なカラオケでした。
結構歌った気がするんだけど、争奪戦しないとやっぱ、
「あ!!アレっ!!」
ってのが出てきませんでした。うん。
なので何故か横ちょのソロを歌い逃しています。
自由気ままに歌うのもなかなか難しいものですなぁ~。

そういえば∞の曲の合間に光一君のソロの方の曲をちらほら歌いました。
ひっさし振りに歌ったけど以外に覚えててビックリ。
案外覚えてるもんなんだね。
また行きたいなぁ~♪

きゅんっ!!

2007年07月25日
今日もお家で療養中、あやです。
店長に言われた通り、いい子にして寝てたら不思議な夢をみました。

幸せのチャリーン…

やったった!!

2007年07月24日
個人ブログ作ったった!
ヒナブログ!!
あほだ、自分、マジうける!
でもそれもイイと思う!

うぉー!!ヒナー!!!!

めっちゃ好きやねんvv

  home   →next

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

