
--年--月--日

嵐!!

2007年08月15日
久しぶりになってしまいましたが生きてます^^;
昨日は嵐のコンサートに行ってきました!
近くで相葉君と大野君を見れてドッキドキでしたv
みんな可愛くてキラキラしててとても楽しかったです。
今回のテーマ「TIME コトバノチカラ」、とても心にしみるものでした。
今から嵐の夏コンに行かれる方々は是非楽しまれてくださいね!

次は9月の∞です!
まだたっちょんのソロ曲聞けてないので早く聞きたいなぁ><

久し振りに…

2007年06月16日
どもども、りえです。
今朝は早起きしてKJ2聞いてます。
最近頭がマーブルなあやさんにネタをあげすぎてネタが出なくなりました(笑)
昨日のMステの忠義、センターでめっちゃいい笑顔してましたね!
変なパーマかけてるのはちょっと気になりましたが、可愛いからいいやvv
昨日は一番目だってたよ、たちょvvv
どっくんもかなり茶髪になって可愛さが増してたなぁ。
あやさんは雛珍しか基本的に見てないので、話がかみ合いません
(笑)
今日はKJ2が歌えるようになるように暫く聴いておこうと思います~

ひゃふ~い!!

2007年06月01日
りえさんの妹に10年位前の関ジャニの切り抜きを貰いました。
じゃりんこチエの舞台前後らしいです。
今と変わらないステキな笑顔の信五さん。
今より全然華奢な身体付きで…じゅるじゅる……たまんねー!
すっげ可愛い!ってきゃっきゃ騒いでたらりえさんに逆に笑われ、そして”ありえない”を連発されました;;
そんな筈はない!とりえさんの妹に確認。
無言で笑われました…;
たまんなく可愛いのになんてこと?!
誰が何と言おうと可愛い。
信五さん可愛い。大好きだ!!!!

わくわく…

2007年05月05日
GWももうすぐ終わりですねぇ。
あやさんは毎日仕事で大変そうです;
私は4連休なのでまったり∞のDVDを見て待ったり過ごしてます。
ズッコケ男道を歌う時の皆が凄く好きでキュンキュンしながら悶えまくってます(笑)
早く長崎で∞に会いたいです><
席がいいほうなのでどきどきしまくりですよ。
あやさんは張り切って紫の服を買い捲ってました(笑)
私は緑はちょっと着れないかなぁと悩んでいるとこです。
暫く着ていく服を悶々と考えようと思います^^

ずっこけ男道~

2007年04月14日
長崎二部の参加が決まり毎日ウキウキのりえです~
わーい、わーい。
22歳になったセクシーただよちが見れるのが楽しみで楽しみで。
友達とHEYHEYHEYの頭にスカーフ巻いた忠義堪らないよねと変態トークしてました(笑)
青い封筒が来るまでどきどきですね。
嵐のコンサートも早く決まってくれたらいいなぁ・・・

  home   →next

 プロフィール

りえとあや

Author:りえとあや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
忠担:りえ
雛担:あや
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お互いいい歳。
福岡県在住。not 親族。
そんな二人の∞日記☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 FC2カウンター

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

